HOME > 動画&ブログ > 日常生活の意識でめざせ美魔女!?

動画&ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

日常生活の意識でめざせ美魔女!?


お久しぶりの更新です。
師走は何かとね、
っていい訳ですが(;^_^A

朝のワイドショーtvは何をご覧になっていますか。
私は最近KYTをつけていることが多いです。
スッキリ派ですね。

先日、12月2日に
ちょうど雑誌「美ST」で、10年前に美魔女として
グランプリに輝いた草間淑江さんという方の
特集を放送していました。
ご覧になった方も多いとは思いますが。

ようするに、10年後もしっかり美しい人は
一体どんな生活をしているのか、という内容で。

まず、
お掃除しながらしっかりストレッチしていたり
お買い物も早歩きを意識
南部鉄瓶でわかしたお湯で鉄分を摂取
それを料理にも使う
食べられるぬか床というものを使って
発酵食品もしっかり体の中へ

自分が何を食べたか記録する意味でも
しっかり写真を撮って
インスタをアップ

摩擦しない泡で優しく洗顔する
タオルもフワッと使う

などなどひとつひとつは
どれもそんなに難しくないことでした。

あー、でも食事のインスタは難易度高いですよね。
映えるように写真撮れないもの。
素敵なテーブルの写真を見るのは
大好きなのですけどね。
じゃあ、真似してみましょうよ、って話なのですが。

自分の美と健康によいことを忘れないで
無理なく、意識して続けることが
やはり美魔女かそうでないかの境目なのでしょう。

ハロハロを続けてくださっている皆様には
釈迦に説法とは思いますが。

その番組見ながらあいうべ体操をしたり
朝のお化粧前に珍しく
パックをしてみた私なのでした(;^ω^)

今年も残り2週間になりました。
ご予約をお待ちしておりますね。




鹿児島市 天文館 照国神社近く
ピラティス・ヨガ・コンディション・太極拳・ダイエット・ママ&キッズ・略茶道・着物着付け
ハロハロスタッフN



< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ