HOME > 動画&ブログ > 筋肉は裏切らない~糖質をやめられない私~

動画&ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

筋肉は裏切らない~糖質をやめられない私~


世の中にはインスタ映えだの、新作だの、心そそられる甘いものが多いですよね。
そういうものにいやされる瞬間、幸せを感じるのも確かですが
糖質は悪者扱い。でも罪悪感でそのひとときを邪魔されたくはない!!
私達女性にとって、おやつの時間は大事なひとときですよね。
忙しい毎日、おやつモグモグタイムが必要なのは、カーリング女子だけではありませんっ(ちと話題が古めかな)

そんな私たちに朗報です。
なんと、運動する人にとって糖質は、代謝アップの最大の味方だというのです。

代謝を高め、痩せやすい体を作るために正しい知識があればおやつだってとってよい!!
糖質をとっても、適度に運動をプラスして代謝をまわせていれば、理想的な身体作りができるのです。
ただし、脂質の過剰摂取は気をつけなくてはいけないようです。
たとえば、運動後におにぎりや干し芋はいいけれど、ナッツ類やチーズはあまりおすすめできません。
和菓子はいいけど、クリームたっぷりのケーキはほどほどに、ということでしょうか。


基礎代謝がちゃんと高まるように正しい運動をして、プラス正しい食事を継続してゆけば、普通に生活しているだけなのに、痩せやすい、太らない体になれる。
やはり食事の正しい知識もなくてはいけないということですね。

食事と運動面をサポートして、理想の代謝ボディをめざす。
まさにハロスリーズでやっていること。
結果を出しているひとがいますよ。

私としては手っ取り早く、
エクササイズの直後は、早めに回復するためにハロッキーを食べる。
良質のタンパク質と糖分だけでできている私達自慢のおやつですから。
そんな会員さんも多いです。
今日は夕方6時からピラティスをうけますので、1個30円のハロッキーを5個買っておきますかね。

天文館照国神社近くのピラティス・ヨガ・太極拳・略茶道・ママ&キッズ
ハロハロ
スタッフN

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ