HOME > 動画&ブログ > Nの筋活日記H30.4.20

動画&ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

Nの筋活日記H30.4.20


この場をお借りして、告白
わたくしスタッフNは、ここ3年ほどhalo-haloのレッスンをあまり受けておりませんでした。
仕事にかまけて、いえ
はっきりいってhalo-haloという環境に属しているということだけで満足していたために。
会員のみなさまががんばっているお姿を見るだけで、まるで自分も何かやっているような気になっていたのでしょうね。
なんという怠慢
そして確実に年齢は積み重なり…
ついにやってきたいろいろな不調
手はあがらないは、肩は凝っているは体型は緩むはΣ(゚д゚lll)ガーン
華麗なる加齢なんて言っている場合ではない!!(誰も言ってないけど)
レッスンの中で先生が言っている
「貯筋は大事ですよ」の言葉、身にしみて感じています。
最近は仕事にさっさとメドをつけたら、せめて週一回ヨガかピラティスか有酸素運動を、とがんばっています。
今日はお顔スッキリリセットエアロをうけましたよ。
お顔はもちろん、下半身と腕のエクササイズをしました。
今後もレッスンでご一緒することがありましたら、貯筋仲間として私のこと受け入れてくださいね。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ