HOME > 動画&ブログ > Megumiの美のつぶやき。

動画&ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

Megumiの美のつぶやき。

こんばんわ。
ハロハロBeauty担当のMegumiです☺

これから毎週木曜日に身体の内側からの筋活等、
インナーケアのお話を中心にお届けしていきますので
お楽しみに。

さて、記念すべき第一回目は。。。
【ハロスリーズ】について書きたいと思います!!

ハロスリーズは、鹿児島で唯一
食事・運動・ボディトレ・セルライトケアの4つのアプローチを
3ケ月行い、今よりも健康で美しいボディへ導くパーソナルメニュー
なんです。

女性インストラクターだからこそ出来る、
女性らしい美しく健康的な身体づくりをサポートしていきます。

*食事プラン*
楽しく食べて痩せるを基本とし、
リバウンドしない身体づくりに必要な栄養素や痩せる食べ方
料理が苦手な方でも安心して続けられる貴方に合った
シンプルな食事プランをお伝えします。

*セルライトケア*
リバウンドしにくいカラダ作りに欠かせないのがセルライトケア。
9割の女性にあると言われているセルライトですが、
一度カラダについてしまったセルライトは、
残念ながら食事や運動では落とすことは出来ません(>_<)
専用の美容クリームを使い、痛くないセルライトケアで痩せやすい身体にします。

*ボディトレ*
リバウンドしないカラダを作るためには、基礎代謝を上げることです。
基礎代謝を上げるために必要なのが【筋肉】です。
ダイエットやボディメイクに必要な筋肉を、
マンツーマンでサポートしてくれるので安心して理想のボディに近づけます。

キレイになりたい、痩せたい、変わりたいって思いは女性の永遠のテーマです。
ダイエットやボディメイクは一人ではとっても難しいものです。

私自身も様々なダイエット方法を試してきました。
ハロハロでしか出来ない、年齢関係なく女性らしく美しい健康的なカラダ作りに
特化した鹿児島で唯一のパーソナルプログラムを考えました。

ハロスリーズを受けて頂いた方に、
体型が変わった。
正しい知識が身についた。
人生が楽しくなった。
等など嬉しい言葉を沢山頂いてます。





5月スタート募集始まります。
夏までに痩せたいと本気で思っている方一緒に頑張りましょう。























< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ