動画&ブログ

ハロハロのある生活、はじめませんか

春です。別れもあれば出会いもある。
あなたはこの春、どんな自分に出会えるでしょう。

halo-haloは新しいホームページでスタートいたしました
リニューアルにあたりはじまったスタッフブログ
これからhalo-haloの日々の中で感じたこと
レッスンの中で聞いたちょっといい話など
つづっていけたらいいなと思っています

halo-haloがオープンしてから今年で13年目の春
13ってちょっと中途半端な感じですが
中途がなければ華麗なるフィニッシュもない!!
この春もみんなで、ひと花✿咲かせますよ

花といえば、
花冷えという言葉がありますよね
お花の季節でなくても、女性にとって冷えは大敵
体温が36.5度以下の方要注意です
身体の免疫力が落ちてしまい、病気になりがち
妊娠を望まれる方は特に基礎体温を上げたいところ

例えばおしりなどを触ってみて冷たいなと感じた方、
冷え症かも
大腿を中心にもっと筋力をつけていくと徐々に通常体温も上がってきます
自分にあったエクササイズがきっとみつかりますよ

halo-haloにみつけにいらしてくださいね

スタッフN

過去の記事

全て見る