動画&ブログ

筋肉は裏切らない~気象病の予防~


エクササイズスタジオとして、ピラティスやヨガ、太極拳などのプログラムで満載のハロハロです。
でも、どうしても、そんながっつりエクササイズを、受けられない体調の時ってありますよね。

特にこの梅雨の時期、環境や気圧の変化で、頭痛やめまい、古傷の痛み、自律神経の乱れなどを感じたら
それは気象病かもしれません。

水曜日は14:30~のコンディションストレッチ
大きな足の筋肉を使う、また、骨盤を安定させて、下半身の血流の流れをあげることで
気象病の改善も期待されます。

いろいろなアイテム
なるほどこういうふうに使うと、身体ってほぐれるのね!
痛いけど気持ちいい!
あ、やったほうの足が長くなった!
気づきがいっぱいあるほうが、体は喜ぶのです。

ピラティスやヨガのあいまに、コンディションストレッチ
家でもアイテムをそろえて真似している会員さんも多いのですよ。
忙しくても自分をケアする時間を持つことは、きっと明日への活力になります。


過去の記事

全て見る